たまこまーけっとのGIFアニメです。
第2話 「恋の花咲くバレンタイン」から。
たまこまーけっと2話GIFアニメ(1)
牧野かんな 「うさうさぴょんぴょん」

たまこまーけっと2話GIFアニメ(2)
北白川あんこ 「あんこ姫 寝顔」

たまこまーけっと2話GIFアニメ(3)
北白川たまこ 「ハミガキ」

たまこまーけっと2話GIFアニメ(4)
デラ&たまこ 「身支度」

たまこまーけっと2話GIFアニメ(5)
あんこ 「もうやだこの鳥」

たまこまーけっと2話GIFアニメ(6)
たまこ 「にぎにぎ」

たまこまーけっと2話GIFアニメ(7)
常盤みどり 「うるさい!」

たまこまーけっと2話GIFアニメ(8)
大路もち蔵 「糸電話投げ」

たまこまーけっと2話GIFアニメ(9)
たまこ 「わぁー♪ なんか盛り上がってるじゃん!もち蔵♪」

たまこまーけっと2話GIFアニメ(10)
たまこ 「親父に向かってハゲっ」

たまこまーけっと2話GIFアニメ(11)
たまこ 「なんだってもち蔵!失礼だよ!」
牧野かんな 「トンカチで打ってやろうか」


たまこまーけっと2話GIFアニメ(12)
かんな 「わたし鳥アレルギーなので!」

たまこまーけっと2話GIFアニメ(13)
「うさぎ山商店街CM撮影」 かんな・清水屋・たまこ
うさぎのきぐるみ可愛いね!