たまこまーけっとのGIFアニメです。
第3話 「クールなあの子にあっちっち」から。
たまこまーけっと3話GIFアニメ(1)
牧野かんな 「ロッカーが修理できたらさらにいいクラス」
常盤みどり 「なんだそれ!ホイ!」
ここのシーン面白い♪

たまこまーけっと3話GIFアニメ(2)
常盤みどり 「やめて♪やめて♪」

たまこまーけっと3話GIFアニメ(1)
朝霧史織 「デラちゃんキャッチ!」

たまこまーけっと3話GIFアニメ(4)
デラ・モチマッヅィ 「史織ちゃんにあっちっち」

たまこまーけっと3話GIFアニメ(5)
北白川たまこ 「そっか!」

たまこまーけっと3話GIFアニメ(6)
北白川たまこ 「どうぞーっ」

たまこまーけっと3話GIFアニメ(7)
北白川たまこ 「ごはん美味しかったぁ。ありがとう♪」

たまこまーけっと3話GIFアニメ(8)
朝霧史織 「ん~~~」

たまこまーけっと3話GIFアニメ(9)
デラ・モチマッヅィ 「これ、俺のとっておきの羽、この辺?」

たまこまーけっと3話GIFアニメ(10)
北白川たまこ 「じゃあ、私達は友達になったってことで、OK?」