たまこまーけっとのDVD(Blu-ray)購入特典:画像まとめ
画像がわかっているものだけをピックアップ!
購入特典はどこで買うかほんと迷うね。


とらのあな 特典
【とらのあな】
【全巻購入特典】描き下ろしB5ディスクバインダー☆
お月見をイメージしたイラストかな?
バインダーじゃなくて収納BOXならいいんだけど。


アニメイト 特典
【アニメイト】
【全巻購入特典】描き下ろし全巻収納BOX☆
お泊り会?4人のパジャマ姿。これは可愛いね!


ゲーマーズ 特典
【ゲーマーズ】
【全巻購入特典】☆描き下ろし全巻収納BOX☆
TVではまだ出ていないあんこの水着が!


HMV 特典
【HMV】
【全巻購入特典】描き下ろし全巻収納BOX☆
チョイちゃんの制服姿がなんか浮いてるような。
これはあんまり良くないかな・・・。


TSUTAYA 特典
【TSUTAYA】online 限定☆
【全巻購入特典】描き下ろし全巻収納BOX☆
管理人が一番いいなって思ったのはこれ!
おもち食べてるとこがやっぱりいいね♪ お雑煮かな?
チョイちゃんじゃなくて、かんなだったらよかったんだけど。


げっちゅ屋 特典
【げっちゅ屋】
【全巻購入特典】テレフォンカード☆
おもちを持っているたまこのテレカ。


キャラアニ 特典
【キャラアニ】
【全巻購入特典】ジャンボクッション☆
絵柄は史織ちゃんだったか!


ソフマップ 特典
【ソフマップ】
【全巻購入特典】描き下ろしB3クリアポスター☆


neowing 特典
【neowing】
【全巻購入特典】チョイちゃんの全身布ポスター☆


AT-X 特典
【AT-X】
【全巻購入特典】たまこ&デラのQUOカード☆




↓ここから下は【各巻購入特典】

京アニショップ 特典
【京アニショップ】
【第1巻購入特典】たまこ&デラのアクリルチャーム☆
たまこのチビキャラも可愛くていいね!


京アニショップ 特典
【京アニショップ】
【第2巻購入特典】常盤みどりのアクリルチャーム☆
みどりちゃんのアクリルチャームもいいね♪



あみあみ 特典
【あみあみ】
【第1巻購入特典】
リラクゼーションボール(もち仕様)☆
たまこが「にぎにぎ」してたヤツじゃないのね・・・。
白いボールとは・・・残念。


ファミーズ 特典
【ファミーズ】
【第1巻購入特典】あんこのテレフォンカード☆


きゃにめ 特典
【きゃにめ】
【第1巻購入特典】Blu-ray&DVD発売告知B2ポスター☆
発売告知ポスターじゃなければいいんだけどなぁ。



エンターキング 特典
【エンターキング】
【第1巻購入特典】たまこ・かんな・みどりのコースター☆



今のとこ全巻購入特典で買うとしたらアニメイトかTSUTAYAで
バラで買うなら京アニの第1巻のたまこ&デラのアクリルチャームは決まりかな♪