たまこま☆ちゃんねる

たまこまーけっとの感想や壁紙などアップしています。



感想



たまこまーけっと 第10話 「あの子のバトンに花が咲く」 感想。
今回は完全にみどりちゃん回だったね!
文化祭ということで期待していたんだけど、ちょっと期待外れだったなぁ(ノ◇≦。)

たまこまーけっと、文化祭・舞台発表の順番決め
【たまこまーけっと第10話【感想】「ゆうこ先輩が可愛かった!」】の続きを読む

たまこまーけっと 第9話 「歌っちゃうんだ、恋の歌」 感想。
サブタイトルからして「あんこ」が「恋の歌」を歌うのかと思っていたら
まさか「豆大」だったとは!!
バンドまで出てくるとは、かなり意表を突かれたなー♪

星とピエロ、たまこの探していた曲
【たまこまーけっと第9話【感想】「まさかの豆大回!」】の続きを読む

たまこまーけっと 第7話 「あの子がお嫁に行っちゃった」 感想。
今回はちょっとビックリ! まさか京アニが!!て感じでした♪
お風呂シーンは必須にしてほしいな☆

では感想を~
チョイ・モチマッヅィ
【たまこまーけっと第7話【感想】「まさかのおしり!」】の続きを読む

たまこまーけっと 第6話 「俺の背筋も凍ったぜ」 感想。
今回は私服のバリエーションが特に多かったね!
「たまこ」だけでも5種類はあった♪

なにげに「かんな回」だったのかな?
そしてもち蔵が消えた・・・

北白川たまこ
【たまこまーけっと第6話【感想】「かんなが策士だった!」】の続きを読む

たまこまーけっと 第5話 「一夜を共に過ごしたぜ」 感想。
タイトルの「一夜を共に過ごしたぜ」はみんなで一夜を過ごしたってことだったんだね!
もち蔵が誰かと二人で過ごしたのかと思ったよ・・・。

みどり・たまこ・かんな
かんなの「たまちゃんいやらしい子だね」の台詞が頭から離れないわ(*ノノ)
たまこはいやらしい子だったのか・・・。
【たまこまーけっと第5話【感想】「あずにゃんがいた!」】の続きを読む

このページのトップヘ